
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近鉄特急

やっぱり名古屋へは近鉄で行くべきなんですよ。在来線でいくとか単なる阿保なんですよ。近鉄ではたったの3500円でゆったり座れるんですよ。新幹線とはちがっておしぼりももらえるんですよ。


               完
Date: 2012.09.24 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

京アニについて

 まずはコメ返信、
>熱血吹田市民 はい自分は立派な二次元民ですw

 続いて本題へ、
長らく報告するのを忘れていましたが8月10日にようつべの「KyouaniChannel」よりこのような動画が投稿されました。




ごらんのとおり、基地外の腐女子の話です。しかし京アニも腐りましたねw 以前みたいに「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」といったアニメ文化を発信していたあのころの面影はどこへ行ったのでしょうか?どうやら、最近の京アニは「日常」と「氷菓」の不調から抜け出せずに、だいぶ焦っているようです。
 
 だからと言って、こんなgdgdな日常モンを放送しても不調から抜け出せないと僕は思います。今京アニに足りない物は刺激であり、決して基地外ではないのです。そのためには何でもいいので戦闘シーンが必要です。

 今までの京アニは「エロゲ」、「非日常系学園モン」、「ギャグ」「モエ」、「gdgd」で儲けていました。しかし、時代は変わったのです。今の時代では単なる「萌え」と「作画」では儲けられないんです。刺激も必要なんです。「わたし、木になります。」とか言っていてはだめなんです。あれだけ作画がKSだと言われていたJ.C.Staffも作画はだいぶ良くなりました。今の時代作画がいいのは普通なんです。

 このままでは京アニは間違いなく潰れるか、激しい作画崩壊を起こします。京アニだから見るという人たちもそろそろ本気で京アニの将来について考えてはいかかでしょうか?


                  完
Date: 2012.08.29 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

姫新線について

姫新線が最もすごい路線だとわかる動画

そう、姫新線はJRの非電化路線の中で一番いい車両がはしっているのである。

                完
Date: 2012.06.20 Category: 語る  Comments (0) Trackbacks (0)

原発について

ポンコツ関電は橋本たちにだだこねて原発を動かそうとしているらしいですが、
原発0機でも原発29個分の電気が余るらしい
電力が15%足りないというのは全くのウソです。ていうか、マスゴミが電力が足りない足りないってさわくぐらいだったら北朝鮮みたいに昼間はテレビの放送を休止するべきです。マスゴミの言うことは絶対に信用してはいけません。
また、本当に電気足りないんだったら今年の夏は黒部峡谷鉄道運転休止するべきです。

しかし、これでも「原発は必要」という人はこの動画をご覧ください


今の動画を見ても「いや、死んでも原発は必要」というひとは...
               

                完
Date: 2012.06.09 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

自分のパソコンについて

え~と、今使っているこのポンコツビスタは実は4代目でして、今回は残りの3台を紹介したいと思います。

一代目 iMac OS8.0  とりあえず動きが鈍かったので300円でソフマップに売り飛ばされましたww

二代目 iMac OS9.2  それなりに軽いんですがようつべを見るのに1時間かかりましたorz  そして、去年の年末に1000円でパソコン工房に売り払いましたwww

三代目 DELL Windows Vista 憂ルスウイルスに侵されて、パーンしましたorz

ということでどうで、筆者はOS9は使えても、OSX 10.4以降は使えませんのでorz
あ、でもOS8って結構使いやすいですよ、いまのパソコンとは違って素直ですしwww

                   完
Date: 2012.05.26 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
