
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なにわ筋線について

なにわ筋線ができたら、関空リニアいらなくなるよなwwwwwwwwwww

toサンライズエクスプレス ども!

toとある(ry まあそうですなーwwwwwwwww 

               完
Date: 2012.03.31 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

動画紹介

今日は鉄道関係です。

いや~のどかですな~www
続いて、大ニューズです。

へ~成田新幹線ってもうできてたんや~www
 
                  完
Date: 2012.03.30 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

琵琶湖環状線について

JRが作った琵琶湖環状線だが、問題が二つほどある。

・近江今津以降は1時間に1本しか電車が来ない。
 これって、直流化前と変わってないって言うか、ただ神快速が直通するようになっ  ただけじゃね?これじゃあ、人口はあまり増えないような気がするっていうか何とい うかorz
 
・大阪~敦賀に2時間!?
 ちょwwこれって掛かり過ぎじゃね?こんなに通勤時間長いと腰が痛くなるわwww

あと、筆者がいいと思ったところもいくつかある。

・湖西線から魔改造519系絶滅。
 223系225系が敦賀まで乗り入れて来たので、もう食パンに乗る必要がなくなった。
 しかし、末期色の113系117系が乗り入れてきたのでどうなのかな~orz

・有希をかぶった電車が神戸までやってくる。
 有希が全く降らない神戸にやってくることは我々が最も望んでいたことです。

・琵琶湖一周が容易になる。
 鉄ヲタにとっては死ぬほどん便利ものですwww

               完
Date: 2012.03.30 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

耐震実験

というわけで、行きます。

いやすごすぎでしょ。
あとこれは実際に揺らしたものです。



というわけで、どうでしたか?

             完
Date: 2012.03.29 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

OVAとある(ryの感想

今日はどうにかこうにかしてようつべでOVAとある(ryを見ましたが、物語としては良かったと思います(最後らへんを除く)しかしながら、作画崩壊が結構目立ちますwww
まあ良全体的に見れば、科学の中では1番好いと思いますので、是非見てください。





PS そういや最近アンサイクロペディアがよくダウンしますよwww

                完
Date: 2012.03.28 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

動画紹介

今回は名言集です。




あと、豊崎病患者へ



筆者が一番好きなやつ。



ちょ、木ぃぃぃ原くぅぅぅんって

最後に、T5患者へ




なぜこれを紹介したかって?それは、もちろん筆者がぺったn(ryが好きだからさwww

to yataro 阪急王国は滅ぬ!何度でも蘇えるさ!

to とある(ry そんなこと言ったら、不敬罪で阪急王国国民から迫害を受けますよ。


                完

Date: 2012.03.28 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

京阪神急行再建計画についてその2

ということで、いきなりですが、
その3、千里線の北千里~桜井間を2020年までに延長する。
北千里~桜井間を早期完成させ、ニュータウン、40階建の超高層ビル、老人ホームなどを建設し、大阪の副都心として発展させれば阪急電鉄は大儲けすることができ、王国の人口も増えることでしょう。
その4、三宮、宝塚、で新快速に魅せる。
三宮、宝塚で阪急の超特急がし尺の神快速(丹波路快)と同時発車し、途中まで、電車でDをするということ。
その5、発車メロディーを変える。
その名の通り、発射メロディーを変えればよい。

光洋園 雪、無音、窓辺にて
北口 ハレ晴レユカイ
三宮 冒険でしょでしょ
河原町 Cagayake girls
宝塚 レッツ ゴー 陰陽師
梅田 今のまま
高槻市 ハゲの歌
北千里 世界の国からこんにちは


               続く
Date: 2012.03.26 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

動画紹介

今回は日の出急行さんが投稿した血と涙の結晶を紹介します。


toとある(ry  じゃあ線形改良もしたらいいと思いますよ。あと、北千里直通の超特急も10分間隔で走らせたら関大ラッシュもなくなっていいですねwww
Date: 2012.03.26 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)

京阪神急行再建計画についてその1

皆さんご存じのとおり、半休電鉄は偉大なる小林一三が逝ってからというものは震災に遭ったりし尺酉日本の神快速にお察しください的展開にされたりと不祥事ばかりであり、良いことと言ったら、梅田駅と北口駅が新しくなったことぐらいである。
そこで、筆者がそんな半休電鉄を救うべく、解決策を出そうではなイカ?


その1、日本橋から光洋園までの1デイパス(300円)を販売する。


そもそも日本橋にはいつも自宅警備者やキモヲタ共がいっぱいいるので、そいつらをS宮ハルヒの聖地、西宮市南部まで運ぼうという夢のような計画である。

 
その2、特急よりも速い超特急を設定する。


そもそも、半休電鉄は標準規で、高速運転が可能であり、カントさえ付ければ宝塚線、千里線でも、140㌔うんたんが可能になる。また、多すぎる特急停車駅を次のように厳選する。
神戸線  梅田 十三 北口 三宮 高速神戸 
宝塚線  梅田 十三 豊中 石橋 能勢口 宝塚
京都線  梅田 十三 淡路 高槻 桂 烏丸 河原町

さらに、加速性能の良い9000、9300系だけを活用すれば、新開地、宝塚~梅田15分 河原町~梅田25分くらいちょろいもんである。

PS 阪急王国または小林一三にたいする文句などがありましたら、コメント欄にお書くゲソ

             続く
Date: 2012.03.24 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

放火後ティータイム&Top Gear

筆者の中で一番神曲(See VisionS
を除く)だと思ったのはこの曲である。


もう歌詞が泣けるくらいよい。又、歌声も最高である。
あと、ニコ動が見れない人のためにTop Gearをはっつけておきました。



どうぞ、ご覧あれ。
               完
Date: 2012.03.18 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

病代の悪化について

「あー、やべーいきなり厨弐病と釘宮病とかな恵病の発作が同時に襲ってきたーーwww」
ということで下のコメント欄に解決方法を書いてくださいorz
               完
Date: 2012.03.18 Category: 心からの悲痛な叫び  Comments (1) Trackbacks (0)

テストについて

木曜までに帰ってきたテストの悲惨な結果惨状について、紹介したいと思います。

数学:阪神淡路大震災直後の山陽新幹線くらい。
理科1:東北関東大震災直後の京浜急行くらい。
理科2:東北関東大震災直後の東北関東新幹線くらい。
古文:阪神淡路大震災直後の阪急宝塚線くらい。
国語1:伊勢湾台風直後の近畿日本鉄道の名古屋線くらい。
英語:阪神淡路大震災直後の東海道新幹線くらい。
地理:「大阪も揺れてますよ キリッ」くらい。
歴史:新潟県中越地震直後の上越新幹線くらい。
PSそういや、今日で大阪発着のブルートレインってなくなったんだよな。

                完
Date: 2012.03.18 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)

SKE48の松井玲奈について

「いきなりですが、ここで筆者の黒歴史を紹介したいと思います。」
実は小6まではアニメなんかには全く興味はなく、AKBとか興味あったんですよwwww

ということでそのとき1番好きだった。松井玲奈について語りたいと思います。

1991年7月27にちうまれ。
2008年にオーディションに合格してSKE48にはいる。
高校にはいちおう通っていたらしいが相当なあほである(ざまー見ろwwwwwwwww)
かわいいとは思うけど、やっぱり、平野綾にはかないませんなーorz



                完
Date: 2012.03.16 Category: 語る  Comments (4) Trackbacks (0)

Top Gearについて

「そもそもTop Gearってなに?おいしいの?」
Top Gearというのは英国のBBCで放送されている車番組です。
しかし、単なる車番組ではない。
Poewwwwweeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrr
に満ち溢れた、最高の番組(深夜アニメを除く)
出演者はジェレミー・クラークソン

リチャード・ハモンド

ジェームズ・メイ

である、とりあえずクリック Top Gear ニコニコ動画
ちなみに、筆者が一番好きな回は Top Gear in Japan
とりあえずクリックしてください。お願いします。

「つーか、ニコ動のアカウントもってねーし。」

という方は土曜の11時30分からBSフジで放送中なので見てください。

(注、誤訳が多く、又、過激なネタは消されているのであまりお勧めできない。)

まあとりあえず見てみてください。

               完


Date: 2012.03.14 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

今日見た動画

今日ようつべでこんな動画を見つけました    フジテレビが隠蔽する事件
やっぱ、不治てれびってさいていだよな、ノイタミナ枠とか全然面白くねーし

筆者はようはこう言いたいのである

「やっぱ、サンテレビっていいよなwww」

でもいいおうがもありましたよ。禁書目録ⅡOP2が超電磁砲第1話をパクっていた件について


「いやー、やっぱSee VisionSって神やわー」/span>

               完
Date: 2012.03.14 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)

J.C.staffの作画について、

「そもそも、J.C.staffってなに? おいしいの?」

という方はJ.C.staff wikipedia
をクリックしてください。


このアニメーション制作会社の作画といえば普通は綺麗なのに、よく作画崩壊することでしょう。

そして、その中でも特にひどい物と、そうひどくない物をまとめてみました。

ひどいもの                 ひどくない物
                        
・とある魔術の禁書目録         ・ハヤテのごとく!!
・とらドラ!
                          ・とある科学の超電磁砲
灼眼のシャナ               ・キル ミー ベイベー
・極上生徒会
                        ・ゼロの使い魔


といったぐあいである。
特に筆者が注目したのが、とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲との違いについてである。
そこで、まずは2つのアニメについて総合的に比べてみた。



         とある魔術の禁書目録              とある科学の超電磁砲
話数          24+24                       24
内容          忠実                    あまり忠実ではない
声優         とても良い                     完璧
かわいさ        多い                      より多い


といった物になるが、結局、声優と、かわいさしか勝っていないのである。

「だから、作画が悪いんだよwwwwww」

というかもしれないが、まったく関係ないのである。

本当の原因はただ単にスケジュールがきびしいだけである。

J.C.staffという会社ではPROJECT-INDEX PROJECT-RAILGUNというようにグルーでわけられているのだがこれはほとんど嘘で本当はみんなでいくつものアニメを作っているのである。
これでは、仕事が多い時と仕事が少ない時でムラが出るのはしょうがないことである。

すなわち、別に、アニメーターが禁書が嫌いというわけでわないということである。

                  完
Date: 2012.03.13 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

小林一三の名言の使い方いついて


「小林一三って誰?」

という方はここをクリックしなイカ? 小林一三 wiki

  


1つ目「下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。」


                 

                               使い方





「下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。」
長門はそう言った。すると、朝倉は砂のようにきえていった。




2つ目「金がないから何もできなという人間は、金があっても何もできない人間である。」




                    使い方



「お願い、ゲコ太のぬいぐるみを買うためのおかねかして、」と御琴は黒子に言った。
しかし、「金がないから何もできなという人間は、金があっても何もできない人間である。」
「あああああーーくぁwせdrftgyふじこlp」と御琴は叫んで死んだ。




3つ目「いつか紙の電車が走る。」


 
                      使用例



記者「今回の列車脱線事故についてはどのような対策をするんですか。」
清水社長「え~と、具体的に言いますと例えば神の列車を走らせようと思います。」
記者「あほか?」




4つ目「Wir harl chant panz heidelkart?」



                       使用例



「wir harl chant panz heidelkart?」
「割腹致しました。」



                  完



余談


今日のQ様に平野綾出てたけど、


やっぱり、平野綾ってかわいいよなあああwwwwww

                    完
Date: 2012.03.12 Category: 語る  Comments (3) Trackbacks (0)

万博鉄道まつり

今日は珍しく朝7時に起きて(ちなみにいつもは11半におきている)、しばらくテロ朝でレンジャー系のテレビを見ました。



しかし、最近のレンジャー系というものは、自分が幼稚園のころと比べると非常にオワタと思う。なぜなら、物語性が異常に幼稚なり、また乱闘シーンでは、ただ大量の火薬を使っているからである。
まったく、J.C staffの「とある魔術のインデックス」and「とある科学のレールガン」、シャフトの「魔法少女まどかマギカ」などとは天地の差である。



そんな話はさておき、その後先輩達と「万博鉄道まつり」にいくために8時25分の特急に乗って十三まで行き、そこからガラガラの普通北千里ゆきに乗りました。そして淡路で先輩Kと合流し列車はあっと有間に山田に着きました。

山田に着くと

なんと、Y氏がいるではなイカ!(偉大なるK氏andイカ(ry風)

筆者たちが集合時間より25分も早く来たのに先に来ていた人がいたことには、驚きである。

その後陣痛
もとい腹痛がしたので、筆者はトイレに行きました。
トイレから戻ってくると、すでにO氏and nowい氏がいました。
その後、万博公園まで、徒歩でいきました。

よく知っている人なら「あれ?I氏は?」と思うかもしれない。知りたければ自分で察するか、筆者に聞いてください/span>

まあその後、園内で筆者は「日本酷有鉄道」と書かれたプレート(500円)や、泉北の手すり(500円)を買ったりしました。


その後12時ごろに千里中央に行ってみんなでラーメンをたべました。

その後1時頃に地下鉄で日本橋へまかいました。
日本橋には長門が描かれた自動販売機があり、なんか買おうと思ったが、みんなに阻止されました。
まあ、そのあと模型店に行って、模型を走らせたりしました。

その後ポチ(模型店)に行ったのだが、財布の中には3000円しかなく、何も買えなかったのである。
そのあと、恵比寿町駅から、地下鉄に乗って、十三で乗り換えたのだが、そこになんと、

臨時急行がいるではなイカ

まあまあそのご、岡本駅に着いた筆者は、ぽちで何も買えなかったことがとても悔しかったので、たい焼き(100円)をかいました。

かくして、筆者俺の嫁は平沢(ry
の長い一日はオワタのでありました。


                完
Date: 2012.03.11 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

さあ、はじまるザマスよ!いくでガンス ふんが~ まともにはじめなさいよ!

はじめまして、
俺の嫁は平沢(ryです。

「平沢憂」ではありません。俺の嫁は平沢(ryです。

何得ない日常やアニメ、ラノベ、鉄道についての記事が多いと思いますが、何とぞよろしくおねがいします。
Date: 2012.03.10 Category: 運営情報  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
