
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鉄道模型の1

今回は、家にある30年以上前の鉄道模型を紹介したと思います。
忘れたorz
DSC_0003.jpg
EF64
DSC_0010.jpg
EF58
DSC_0008.jpg
クラブに持ってきてほしい場合は前もって筆者にお申し付けください。


               完
Date: 2012.04.30 Category: 鉄道模型  Comments (1) Trackbacks (0)

厨一について

そういえば、厨一に修三教徒とドナルド教徒がいるとききましたが、パーンした人とか、釘宮教徒とかはいないんですかね~
というわけで、修三教とドナルド教の動画と、最近見た動画を貼っておきます。





                

                完
Date: 2012.04.30 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

氷菓の評価

昨日録画しておいた氷菓を見ましたが、J.C.Staffやシャフトとは違って作画がいですねwww
まあ氷菓にも多少の作画崩壊もありましたが、とある(ryとは比べ物にならないくらい少なかったと思います。
というわけで、みんな観ないイカ?

hyouka_convert_20120429234222.jpg



あと、yataro氏が言っていたN校の文化祭、誰か行かなイカ?


               完
Date: 2012.04.29 Category: 感想  Comments (1) Trackbacks (0)

日常の3

そういや今日、MMMの聖地でバスの事故が起きましたね。というわけで、皆さん、高速バスには乗らないようにしましょう。

               完
Date: 2012.04.29 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

スリッパ族について

そういえば、300系、700系、N700系のことをスリッパ族というようですが、この画像を見てください。
image.jpgどう見てもスリッパじゃないですよねwww
ちなみに下はご飯がススムくんというらしいですwww


あと、最近ハマっている発射メロディーこれです。


なんと、あの向谷実さんが作曲したようですwww
京阪って意外と金持ってるんですねorz


                 完
Date: 2012.04.26 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

新幹線

Top Gearのリチャード・ハモンドが新幹線について語るようです。


さすが、新幹線!

                完
Date: 2012.04.26 Category: 動画紹介  Comments (1) Trackbacks (0)

駅名の2

先日、筆者がメロンパン急行サンライズエクスプレスで東京まで行きましたので、序の動画を紹介します。

というわけで今回は魔法少女まどか☆マギカの各話リストを火災帝国の愚痴とともに紹介しますwww

1話   新幹線の中で逢った、ような・・・・・
2話   300系引退はとっても嬉しいなって
3話   もうスリッパ族も怖くない
4話   近鉄も、名鉄も、あるんだよ (要は無理するなってこと)
5話   関西線なんてあるわけない
6話   大垣ダッシュなんて絶対おかしいよ
7話   近鉄の特急と向き合えますか? (特に関西線)
8話   葛西って、ほんとバカ
9話   そんなの、あたしが許さない (500系引退について)
10話  もう東海道新幹線にも頼らない
11話  最後に残った北陸新幹線
最終話 わたしの、最高のE2系


              完
Date: 2012.04.22 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

orz

筆者は今日やばい物を見てしまったので(ry
Date: 2012.04.20 Category: 運営情報  Comments (1) Trackbacks (0)

中毒性

これから紹介する動画は大変中毒性が高いので、皆さん注意してみてください。
それでは、いきます。





                 完
Date: 2012.04.18 Category: 動画紹介  Comments (1) Trackbacks (0)

紀行文の件ですが、以下のような問題があるためしばらく更新できません。
 ・写真を載せようとすると「重い」とかいってくること。
 ・アクセスカウンターが表示されないこと。
 ・ラノベが読み終わらない。
 ということで、誰か解決策を教えてくださいorz



toとある(ry あまり期待しないほうがいい。
Date: 2012.04.17 Category: 動画紹介  Comments (1) Trackbacks (0)

帰ってきました

帰ってきたよーん

               完
Date: 2012.04.15 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

日常の2

今日は箇条書きです。
・エクストリーム満員電車をする。
 すなわち今日の阪急はハマの赤いアンチクショーくらい混雑していたということです。
イメージとしてはこんな感じwww

images.jpg
・らき☆すた、けいおん!!、灼眼のシャナをみる。
以下感想 らき☆すた 最高
       けいおん!!  嫁が出てこない
       灼眼のシャナ  作画がエロゲみたいだった。

・勉強する

まあこれくらいでしょうか?

あということがあるとすれば、明日から夜行で東京に行くので更新ができないくらいでしょうかねwww


                完
Date: 2012.04.14 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

日常の1(今回だけはまじめに更新します。)

今日はギャルゲもとい塾のため鉄拳に行けませんでしたorz
ちなみになぜ塾のことをエロゲというかというと男子:女子=7:1くらいだからである。
しかし、だからと言って甘く見てはいけない。なぜなら、その女子たちがあまりにも京アニで一番策が崩壊が多いアニメの例のアレみたいだからである。

まあそんなことは置いといて、つい最近思ったのだが


J.C.Staffって京アニよりもクオリティー高くなイカ?

最近、「けいおん」や「らき☆すた」とか見たけど、それよりも「キルミーベイベー」のほうが作画がいいと思うし、OPなんて完全にまけてるしwww

                 完
Date: 2012.04.11 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

げんこう!

修正版、できました!


あと、今日の動画はこれ!



偉大なる小林一三万歳!

toとある(ry その動画見ましたけどうpした人すごいですなー

toyataro それは誠に申し訳ございませんorz

200px-謝罪


               完
Date: 2012.04.11 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

駅名の1

この前、yataro氏が九州へ行ってきたと聞いたので、これを送ります。


元ネタ



                完
Date: 2012.04.09 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

動画紹介

きょうはこれ

シャナは、最高なので是非読んでください。

あと、原稿は無事、書き終わりました。

               完
Date: 2012.04.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

股尾前科

股尾前科がエロゲSchool Daysでも事故を起こしたようです。
               完
Date: 2012.04.08 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょwwこれはひどいorz

「ハルヒ」と「らき☆すた」の踊りはまあまあ制覇したので、今回はこの踊りに挑戦しようと思います。

これ作ったんJ.C.Staffやで、J.Cも変わったな~ww
いくらなんでもこれはひどいので、踊れる人 挙手

            
               完
Date: 2012.04.06 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

レールガンについて<前>

レールガンとは規格が1435mmまたは、1067mmのレールから速度超過で列車を脱線させることである。ww
よって弾は207系、CHR2などがm知いられる。
Date: 2012.04.06 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

raimy day

いやぁ~今日の雨はすごかったですな~
家の花壇は倒れ、阪急はのろのろ運転、し尺は運休。警報は出てんのに塾はある。とある科学(ryの7刊は鬱な内容だし・・・

俺はこんな日常に
絶望したーーーーーーwwwwww

あ、そうそう、原稿も始業式にはなんとか間に合うと思うのでみなさん心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますorz
180px-Syazai_kaikenp.jpg


最後に日の出急行氏へ 「今日湖西線とまっとたか~?」


                完
Date: 2012.04.03 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

原稿

原稿は結構難航しています。だから頼む!何か方法を!POWWWWWWWEEEERRRRを!> 1-.png
あと、今日はキルミーベイベーの最終回ですからみなさん是非見てくださいwww

PS 日常も読んでみなイカ?

              
                完
Date: 2012.04.03 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

けいおん3期

けいおん3期
とある情報通によると、けいおん3期が今年の10月からTBS系列で放送するらしい。
ちなみに放送するのは大学生編ではなく高校編らしい。つまり、わが嫁が出てくるということである。(ゴキブリはきにしてはならない)でもよかったよかった。
というわけで、1期、2期を見ていない人は今すぐ見るべし。けいおん(中国のページ)                                       ↑クリック


               完

Date: 2012.04.02 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
