スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近鉄特急

やっぱり名古屋へは近鉄で行くべきなんですよ。在来線でいくとか単なる阿保なんですよ。近鉄ではたったの3500円でゆったり座れるんですよ。新幹線とはちがっておしぼりももらえるんですよ。


               完
スポンサーサイト
Date: 2012.09.24 Category: 語る  Comments (2) Trackbacks (0)

国鉄

今日は日本の寝台れしゃに革命を起こした20系を紹介したいと思います。

                 完
Date: 2012.09.12 Category: 動画紹介  Comments (1) Trackbacks (0)

注意事項

さんは18切符期間中に特急や快速の指定席を使うだけで「このブルジョワめ、消えろ!」とか言いますけど、そういうことを言う人たちは
全くブルジョワの意味を理解していないと思います。
なぜかといいますとね~ブルジョワというのはあくまでも農民以外の平民をさす言葉でありまして、決して金持ちを表す言葉ではないんです。このことからブルジョワという言葉を使っている人たちは農民ということです。そしてさらにひどいのはブルジョワというのは20世紀の共産主義思想の下では産業資本家をさす言葉でもあったということです。つまり、ブルジョワという言葉を使う人たちは共産主義者でもあるんです。
 つまり僕が言いたいのはですね、「特急に乗るだけでブルジョワとか言うということはあなたは農民の共産主義者なんですねw」ということです。

                 完
Date: 2012.09.07 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。