スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

京阪神急行再建計画についてその1

皆さんご存じのとおり、半休電鉄は偉大なる小林一三が逝ってからというものは震災に遭ったりし尺酉日本の神快速にお察しください的展開にされたりと不祥事ばかりであり、良いことと言ったら、梅田駅と北口駅が新しくなったことぐらいである。
そこで、筆者がそんな半休電鉄を救うべく、解決策を出そうではなイカ?


その1、日本橋から光洋園までの1デイパス(300円)を販売する。


そもそも日本橋にはいつも自宅警備者やキモヲタ共がいっぱいいるので、そいつらをS宮ハルヒの聖地、西宮市南部まで運ぼうという夢のような計画である。

 
その2、特急よりも速い超特急を設定する。


そもそも、半休電鉄は標準規で、高速運転が可能であり、カントさえ付ければ宝塚線、千里線でも、140㌔うんたんが可能になる。また、多すぎる特急停車駅を次のように厳選する。
神戸線  梅田 十三 北口 三宮 高速神戸 
宝塚線  梅田 十三 豊中 石橋 能勢口 宝塚
京都線  梅田 十三 淡路 高槻 桂 烏丸 河原町

さらに、加速性能の良い9000、9300系だけを活用すれば、新開地、宝塚~梅田15分 河原町~梅田25分くらいちょろいもんである。

PS 阪急王国または小林一三にたいする文句などがありましたら、コメント欄にお書くゲソ

             続く
スポンサーサイト
Date: 2012.03.24 Category: 語る  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とある熱血な吹田市民

Date2012.03.26 (月) 00:01:43

SENRISENで全線140㌔出そうとすると関大カーブや吹田のS字でカントが30度は必要になるからやめた方が良いよ。North SENRISENにも優等列車を走らせてくれないかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。