スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

万博鉄道まつり

今日は珍しく朝7時に起きて(ちなみにいつもは11半におきている)、しばらくテロ朝でレンジャー系のテレビを見ました。



しかし、最近のレンジャー系というものは、自分が幼稚園のころと比べると非常にオワタと思う。なぜなら、物語性が異常に幼稚なり、また乱闘シーンでは、ただ大量の火薬を使っているからである。
まったく、J.C staffの「とある魔術のインデックス」and「とある科学のレールガン」、シャフトの「魔法少女まどかマギカ」などとは天地の差である。



そんな話はさておき、その後先輩達と「万博鉄道まつり」にいくために8時25分の特急に乗って十三まで行き、そこからガラガラの普通北千里ゆきに乗りました。そして淡路で先輩Kと合流し列車はあっと有間に山田に着きました。

山田に着くと

なんと、Y氏がいるではなイカ!(偉大なるK氏andイカ(ry風)

筆者たちが集合時間より25分も早く来たのに先に来ていた人がいたことには、驚きである。

その後陣痛
もとい腹痛がしたので、筆者はトイレに行きました。
トイレから戻ってくると、すでにO氏and nowい氏がいました。
その後、万博公園まで、徒歩でいきました。

よく知っている人なら「あれ?I氏は?」と思うかもしれない。知りたければ自分で察するか、筆者に聞いてください/span>

まあその後、園内で筆者は「日本酷有鉄道」と書かれたプレート(500円)や、泉北の手すり(500円)を買ったりしました。


その後12時ごろに千里中央に行ってみんなでラーメンをたべました。

その後1時頃に地下鉄で日本橋へまかいました。
日本橋には長門が描かれた自動販売機があり、なんか買おうと思ったが、みんなに阻止されました。
まあ、そのあと模型店に行って、模型を走らせたりしました。

その後ポチ(模型店)に行ったのだが、財布の中には3000円しかなく、何も買えなかったのである。
そのあと、恵比寿町駅から、地下鉄に乗って、十三で乗り換えたのだが、そこになんと、

臨時急行がいるではなイカ

まあまあそのご、岡本駅に着いた筆者は、ぽちで何も買えなかったことがとても悔しかったので、たい焼き(100円)をかいました。

かくして、筆者俺の嫁は平沢(ry
の長い一日はオワタのでありました。


                完
スポンサーサイト
Date: 2012.03.11 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

nowい人

Date2012.03.11 (日) 23:06:43

Y氏ってだれ?

それと泉北の手すり結局どうすることにしたに?

とある熱血な吹田市民

Date2012.03.13 (火) 00:09:47

単なる日記じゃぁないか?
もうちょっと写真でも入れたらどう?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

俺の(ry

Author:俺の(ry
年齢:禁則事項です。
嫁:平沢憂
出身:大阪民国
住所:阪急王国
尊敬する人:小林一三etc
好きな海軍:大日本帝国海軍
好きな私鉄:京阪神急行電鉄、南満州鉄道
好きな駅メロ:仙台駅の新幹線発車メロディー
好きなゲーム:Grand Theft Auto 5
World of Tanks
PC:SONY VAIO E Series(windows8)
カメラ:Nikon D5000
Panasonic LUMIX DMC-SZ5
持病:憂ルス、厨弐病、釘宮病(S型)、井口病、T5、かな恵病、茅原病etc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

代走ヤタロー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。